20日にパート勤務退職してから


10日過ぎました。


シフト勤務なのでお仲間にご挨拶出来ず


退職後も度々仕事場に行きました。


そしてやっと今日皆さんにご挨拶終了


皆さんそれぞれに戴き物


十人十色というけれど(笑)










お花からおまんじゅうにお煎餅


高級クッキーやチョコレート


ブローチやスタバカード


本当にいろいろ戴きました爆笑爆笑爆笑


私は男性陣にはチョコレート


女性陣には小物入れにそれぞれ


いろいろなお菓子を詰めて






8個ほど作り差し上げました。


最後の行事でもあるので


気合を入れて頑張りました(笑)


場所は変わりましたが長年働けたのは


公共施設の窓口受付業務か


私に合っていたんだと思います。


それぞれの場所で


一期一会の出会いがあり


いまでもお付き合いが続いているのは


幸せなことと思います。


明日から4月です。


新しいスタートですね。


残りの人生 


どれ位あるのかわかりませんが


無理をせず進んでいきましょう♪


のんびりとぼちぼち。。。(笑)