明日はお出かけ。


でも南岸低気圧が来てるとかで


お天気が微妙なんです。


雨だとせっかくのイベントが見れないので


晴女パワーを!!


無理かな??(笑)


今日は病院でした。


血液検査の結果に撃沈ですえーんえーんえーん


デブの割に血が綺麗だったのに


60歳を過ぎてから


中性脂肪やら血糖値やら


善玉コレステロール少なく


悪玉コレステロールが多い


脂肪肝も危ない


ギリギリの数値だけど


薬が増えることに。。。


糖尿病の薬?


糖質を尿で排出する薬とか。


もう年齢的にも食事とかで


改善するのは無理のようです。


仕方ないですね。。。


尿の回数が多くなるのは心配ですが


体重は確実に減るようです。


どうかな?


朝一で飲んでいたトマトジュースも


現状維持の結果でがっかりでした。


少しでも長く元気でいられるように


薬服用しながら健康に留意ですね。


やれやれウインク