三連休の真ん中で息子家族を誘って


よみうりランドへ行って来ました。


目的はジェルミネーション♪


アフター15をチケットを買って。


よみうりランド。。。


何十年ぶりでしょうか?


往路は東急東横線〜南武線〜小田急線


そしてよみうりランド駅前からバスです


到着後にすぐ📷スポットでパシャリ




さて暗くならないうちに


子どもたちは乗り物へ


あちこち行列です


人気のものは4.50分まち


孫たちは乗れないものもあるので


待ち時間がないものにのっていました



5時近くになると 


イルミネーションが始まり





もうすぐ始まる噴水ショーのところへ


あわてて移動します






15分位でしたが見応えありました



その後カフェテリアにて



軽く夕食を済ませまた園内を巡ります


イルミネーションの中での乗り物







子どもたちは楽しそう♪

私はしばしイルミネーションを眺めます



そして7時半頃には帰りのゴンドラへ






最後にゴンドラの中から


イルミネーションを楽しみました。


復路は京王よみうりランド駅(京王線)〜


調布〜新宿へ向かいました


特急接続で早かったです。


急に誘って出かけだよみうりランド


息子家族も楽しめたようでした♪


そして今年のバレンタインデー


孫にはポケモンのチョコレート





(画像お借りしました)


息子と旦那さんには


モロゾフの定番のチョコレート




(画像お借りしました)


この親子は高級チョコレートは


いらないそうです(苦笑)


ひとつの行事も無事に終えました(笑)


この数日とても暖かくなって


春の到来でしょうか?


あちこち出かけたくなる季節ですね♪


さて今年は何処へ?