鈴木修会長講演( ´ ▽ ` )ノ | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございます(^○^)

昨日大川村に出張があり、向かっていると早明浦ダムの旧大川村の役場庁舎が出現してました(´・ω・`

うーん良くないね、貯水率もどうなっているのでしょうね❔
帰りに夕立がありましたが、まとまった雨ではないですね、しかし最近は雨が降ると災害につながるぐらい振るし、降らなければ全然だし(´・ω・`

来月の22日はジュンスカイウォーカーズの高知XPでのライブです(^○^)

新しいアルバムファンファーレを聞いて良ければライブに行くかねーと思っ
てました(^○^)
大体当日券でも行けますしオールスタンディングなので前に行く人と後ろで自分のスペースを作って見てる人が別れますね、自分は前に行く人の一番後ろぐらいを、いつもキープしていますね(^○^)

同じ日にスズキのメーカーの集まりがあるのですが、鈴木修会長の講演と会合があります(^○^)

会長の講演がなければ、そのままライブだったかもしれません(A;´・ω・)フキフキ

三菱の益子会長の時も、そうでしたが自分とは全く違うステージにいる方は、どんな視線や視点で物事を捉えているかを聞かせてもらえる機会があれば、聞きたいですからね(^○^)

来歴で初めて知りましたが、確かに経営者一族出身なので、まあ坊ちゃんだろうねと思っていましたが、娘婿だそうです(@_@)

楽しみにがんばりますかね(^○^)
{4A2C48C5-A2A0-468D-A1BC-10B86FE21A16}

{30429E29-EBAD-4B89-91D9-88054F86938F}

{2034F57B-6628-4F8E-A8B9-34160F4C7AEA}