イチロー世界記録達成? | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございます(^○^)

なんとルマンドのアイスクリームが発売されるらしい、ルマンドファンとしては食してみなくてはいけないのですが、北陸3県と新潟県でしか発売されないらしい(´・ω・`

イチローが日米通算になるので参考記録という事になるのだろうけど、ピートローズの持つ4256本の安打記録を上回った、本当に偉業だと思います(^○^)

大阪に進学した事を境に阪神タイガースへの関心が加速をしましたがパリーグは山の手ハイソな阪急ではなくて下町をひた走る、当時いてまえ打線と言われた近鉄バッファローズと阪神の日本シリーズ観戦を夢見ていましたが、その夢は叶わず('・c_・` ;)

阪急からオリックスに身売りになり神戸の震災を襲いましたががんばろう神戸のシンボルというかイチローという、とてつもない事をなんなくこなしてしまう素晴らしい選手でしたね(^○^)

今では世界のイチローになってしまったので実現は無理でしょうが、本当に晩節になった時に、一応近鉄バッファローズの流れも汲む、オリックスでプレイして欲しいのですが本拠地も神戸から、大阪ドームに代わったのでイチローの愛したブルーウエーブではないですからね(^○^)
{FAD82BDC-66EA-4173-81E7-74786E64F408}

{EB8D940D-6A2C-4D62-B923-47550D1AC87E}

{48BD05F1-80DF-4428-AA54-96E177A84B4F}