ジャーナリズム? | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

おはようございます((@^ェ^@))

昨日は大豊のお客様のところに伺う最中に色とりどりの紫陽花を見ながら行きましたね((@^ェ^@))

東京都の舛添さんが辞職表明しましたね、東京の知事なので正直他人事ですが、なに辞めさせるなら、議員総解散だと徹底的にヒールになってみたら、伝説になるかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

肯定も否定もしませんが、人間力の力が無さすぎたのかねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まあ、してはいけない、よろしくない事があったのはそうなんだろうけど、なんか本当はもっと巨悪がいそうな気がするんですがね((@^ェ^@))

マスコミの人達はジャーナリズムとかいうけど、まかりなりにも国会議員まで務めて、東京都の知事まで在職した方にぶしつけな質問をするというのは、どうなんだろうねとも思う?

ベッキーの不倫からはじまり、三枝師匠や円楽師匠まで取り上げられて徹底的に叩かれていますが、不倫を題材にした失楽園や、同年代ならわかると思いますがグローブのヒットした歌なんかも(いつもは指輪を外していたのに)、そうだし、昔の和歌なんかも何割かはそうですよね。

まあ倫理観を求めるのだろうけど、最近のジャーナリズムももちろんそうですが普通の主婦層かねヒステリックすぎやせんかねと思いますね(^○^)

また蓮舫さんとかが都知事になったら笑っちゃいますね、東京都民はもう少しまともに考えたらといつもおもいますね(^○^)
{29B07AF3-98EC-4F0C-B952-892F38FE976C}

{638CF468-80FF-4D54-A06D-A94568121D07}

{62EB826F-B57A-4274-BB86-F3B2C0DE9966}

{014F92F4-8B54-429E-9D9E-6DE102582D6A}

{D3326861-8AC3-4115-8613-7A0FBD67CE76}

{BABF92B4-3475-4961-BFF5-BD2A7FE4FBB0}