今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

 1日の終わりにこれを書いて幸せ探し上手になる

 

1日の終わりに

 

 

振り返り

 

 

はとってもおすすめキラキラ

 

 

 

どんな1日だっかた

明日はどんな風にしたいか

シュミレーションをする。

 

なかなか

振り返りの時間が難しいアセアセ

 

なら

 

これだけはやってほしい!!!

 

 

今日あった楽しいことを

3つを書く

 

image

 

 

1日の中で楽しかったこと、

嫌なことは混在してます。

 

1日の終わりに

「辛い、大変」を思い出せば

今日は「辛い、大変」な1日になる。

 

けど、反対に

「楽しい」ことを思い出すと?

 

大変なこもあったけど、

「楽しい」1日になる!!!

 

image

 

 

だから1日の終わりに

今日あった楽しいことを

3つ書いてみる。

 

そうすると寝る前にも

幸せな気持ちになります。

 

image

 

 

寝る前の気持ちは

睡眠中にずっとリフレインするから

 

 

朝起きた時も

スッキリ、爽やか

幸せに起きられるキラキラ

 

 

 

寝る前も幸せピンクハート

起きても幸せピンクハート

 

になるなら

 

 

寝る前に

「今日楽しかった3つ」

書くしかない!!!

 

 

image

 

毎日書くことで

自然と楽しいこと探しが

できるようになって

幸せ探し上手な私になれちゃう♡

 

 

image

 

書く上でのポイントは

 

 

星箇条書きで!

 

星短時間で書く!

 

星質より量で

とりあえず毎日書く!

 

星ネガティブが出たら

「とはいえ」「でも」で

ポジティブ変換してみる!

 

 

今日の夜からやってみてね!

やってみての感想教えてくださいウインク

 

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

開催中の講座

 

 

  アロマ初心者さんへアロマベーシック講座

 

 

 

 

 

 

  手作りスキンケア講座

市販のものはもちろんいいけど、

実は自分で作れちゃう♡

しかも自分好みの香りにラブ

そんな時間も私だけのものおねがい

 

 

 

 

 

 

  手帳で自分軸を見つける使い方のススメ

 

主婦こそ!手帳が必要!

自分の毎日を書いて、やりたいこと見つけて。

でも日々のタスクもこなしながら

自分と家族のバランはス大事!

そんな手帳の基本の使い方。

 

 

 

 

講座のお申し込みは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになりますおねがい

Instagramはこちらですニコニコ