2019.04.22 10:34

\一昨日の夜あげようと思ってたブログ 。/

Guten Morgen. 都築です。



昨日も一昨日も寝落ちしてブログ送れてませんでした(T_T)なきそう



まずは一昨日のことから!



青海ひな乃ちゃん、岡本彩夏ちゃん、白井友紀乃ちゃん初アンダーでした!



2回公演だったので劇場でのリハーサルの前に朝から集まってみんなで合わせたり3人の不安なところを確認したりして



ここはこうだよーとか
個人的に不安なところあるー?とか
色々教えたり聞いたりしたんですけど、そしたらダンスメドレー後のMCでひなぴよとあーーやが優しいって言ってくれて嬉しかった〜(T_T)
(ゆっちは違う組だったよ!)



まぁ、でも最初は怖かったらしいけどね!!←





なんか8期ぐらいから怖い先輩で名前上がることあるんですよ。なんでだろ。



舐められてないってことではあるんだろうけど、できるなら優しく見られたいよね…っていう。笑





でもステージに関して妥協は出来ないから厳しいことも言う時はあるけど、その子のことを思うからこそ言ってるんだと分かってもらえればぴよすおばちゃんは満足だよ…よ……よ………よ…………(エコー)





あと若い子大好きだからそれも分かってもらえればぴよすおばちゃんは満足だよ…よ……よ………よ…………(エコー)





それでは!



二次元とハロプロと舞台とフィギュアスケートとドイツが好きな都築里佳でしたヽ(・∀・)ノ





Bis bald!!





(・Σ・=里)ぴよす