4/21(日)、チームE公演にて菅原茉椰より一時活動を休業させていただくことを発表させていただきました。

<菅原茉椰よりファンの皆様へ>
私、菅原茉椰は4月29日からSKE48の活動を少しだけ、休業させていただくことになりました。
皆さんと笑顔でまた会えるように、私自身休養がいると感じ、スタッフの方々と話し合い、この決断となりました。
皆さんの応援には感謝してもしきれません。

本当にわがままでごめんなさい。
ちゃんと休養して戻って来ますので、宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------

夏までには元気な姿で戻って来れるよう一時休養する決断となりました。
引き続き、SKE48菅原茉椰の応援を、何卒宜しくお願い申し上げます。

劇場支配人 湯浅洋