2019.04.19 00:43

ぺろ | こっちゃんダイアリー | NO.1056


持ちきれないみ〜んなの愛を

圧縮してもいいですかー?
(いいです、いいです、いいですよー!)
こっちゃんこと白井琴望です!

ぺろっと!!!!!!

身長伸ばしたい欲が
急になくなりました。笑

昨日言ってたばっかなのにね、、笑

学校にかわいい小さい子がいて
あ、身長小さいってかわいい、

ってなりました(^ ^)

だけど身長高いかわいい子見たら
また伸ばしたくなるんだろうな(°_°)

SKEのメンバーは
小さい子も高い子もいて

みんな可愛いから

今みんなに会ったら
さらに心が葛藤しそうです(;_;)笑

とりあえず身長伸ばす伸ばさないにしても
早寝早起きが大切だと思うので

寝ます!

おやすみ

☆たくさんの方に☆
☆笑顔を届けたい☆
☆自分らしく☆