2019.04.18 11:24

舞台「ハムレット」開幕!! No.533


いよいよ舞台「ハムレット」

本番初日を迎えましたー!!!

「いよいよファンの皆様に観て頂ける♪」

って言う嬉しくて

楽しみな気持ちと

出番でミスしたり

弱い自分に負けないか

ちょっと不安で

ものすごく緊張もしています。

ですが!

その緊張を超えて

自分に打ち勝って

懸命に演じる姿を

皆さんに観て頂いて

皆さんに楽しんで頂けた時

最高に嬉しい瞬間を

感じる事が出来るんです♪

その為にお稽古してきたので

皆さんの笑顔を

全身で受け止めれるように

自分自身を出し切ってきますっ!!





そして、舞台は生物なので

毎公演 違うものが出来ると思うのですが

お客様とスタッフの皆様と

共演者の皆様と一緒に造る

舞台の一瞬一瞬を楽しみながら

毎公演、素敵な舞台を造っていきたいです♪

なので、面白いなぁと思ったら

思いっきり笑って頂きたいですし

良いと思ったら

拍手もしてくださいね♪

それが私たちの自信になって

より良い演技が出来るので

皆さんよろしくお願い致します♪

今日はどんな舞台が生まれるのかなぁ☆.。.:・



それでは!役になりきって

思いっきり楽しんできます♪

舞台を観に来られない皆様も

いらっしゃると思いますので

また感想など書かせて頂きますね♪





よこにゃんでした♪