2019.03.27 00:36

ゆなな | こっちゃんダイアリー | NO.1038


持ちきれないみ〜んなの愛を

圧縮してもいいですかー?
(いいです、いいです、いいですよー!)
こっちゃんこと白井琴望です!

ゆなな卒業おめでとう!!

ゆななとは一緒に昇格して

実はそれまで全然話したことなくて
最初どうなるんだろうって思ってたけど

レッスンとか楽屋で
一緒にいることが多くなって
たくさん話せるようになって
めちゃくちゃ嬉しかった!

最近はどんどんk2のメンバーも増えて
一緒にいる時間も減っちゃったけど

センターでキラキラ輝くゆななが
憧れでかっこよくて

プレッシャーも凄いはずなのに
本当にゆななは強いんだなって見てました

あんなにかわいいのに
中身はすごく強くてかっこよくて

本当にそんか人って
ゆななしかいないんじゃないかなって
思います

そんなゆなながこの前
ショートをすごい褒めてくれて
めっちゃくちゃに嬉しかったです!!

卒業しても
ご飯一緒に行きたいです!!

行こうねゆなな(;_;)!!

本当にゆななとk2に昇格できて
よかったです

今までありがとう

素敵な人生歩んで下さい。

☆たくさんの方に☆
☆笑顔を届けたい☆
☆自分らしく☆