2019.02.24 01:29

*逆生誕祭*


今日はチームE公演でした!!!!



二回公演のうち二回目は
逆生誕祭でした〜!!!


1月2月の誕生日のみなさん
お誕生日おめでとうございます!!!



久々の逆生誕祭出れてよかったな〜!!



ピンクのサイリウムもコールも
たくさん見つけたし聞こえたし


めちゃめちゃ楽しかったです!!!!




いつもありがとう!!



ちゃんと見てないようで私はしっかり見てるのでみなさんも私のこと見ててね?笑




1回目も2回目も楽しかったー!!!!
体力使ったー!!!!笑




見てくださったみなさん
ありがとうございました!




ゆっくり寝ます!おやすみなさい





・yuka・