2019.02.14 01:49

ゆなな。


生まれ持った才能がある
ゆなは本当にすごい


もちろんその上に努力もしていて


わたしとかは
生まれ持ったものがないから
どうにか何かを作り出して
しがみついてる系なので
元々持っているタイプの子に対しては
ただただ羨ましい(笑)


単独センターは
珠理奈さんと玲奈さんについで
3人目


玲奈さんは卒業の時だったから
ゆなはSKEの歴史では快挙


ある意味10年間で3人しか
単独センターしてないって振り返ると
ちょっと組織としては
問題だと思うけど(笑)


意外にマンゴーも無意識の色も
とっても素敵な楽曲だし
ゆながセンターなことで
これからのSKE48がきっと
新しく明るく進んでいける


そんな道をつくってくれました


ゆなは口に出さないし
顔色にも出さないから
どんな悩みや葛藤やプレッシャーを
感じていたか分かりません


先輩たちの鋭い視線を
背中で受けてステージに立っている
ゆなをわたしは本当に頼もしい
後輩だと改めて思います


だからこそ
不協和音をやりたいって思った時
ゆなが絶対にセンターだって
すぐに思ってお願いしました


ゆなとららとりょうは


この3人でこの楽曲の大切な役回りを
してほしいと思ったの


これは我ながらに
激熱だったなー(笑)


そんなことは置いておいて
卒業発表お疲れ様でした


本当は自分の生誕祭だった公演だっけど
捻挫で延期になって通常公演


客観的にK2公演を観る機会って
もうほとんどないと思うから
一度は観てみようと思い劇場へ行ったら
卒業発表がありました


わたしの生誕祭があったら
きっと発表とか出来なかったと思うから
少しでも早く出来て良かった


本当はまだまだSKEにはとても
必要な存在だし
卒業なんてしてほしくないけれど
ゆながアイドルはやり切ったと
新しい目標が出来たと言い切っている
姿をみたら簡単には
引き止めたら駄目だなって思いました


3月末まで宜しくね


本当にかっこいい背中を最後まで
魅せてくれるよね


かおたん。