2019.02.10 11:33

なななななななーやんの初写真会[01]


よっ!






9期のなーやんこと
竹内ななみです。





みんな元気にしてますか~?






私は元気です!!








今日の写真会も宜しくお願いします~!^-^






▲▼▲▼






昨日は初写真会でした。






あと、ナゴヤドームも初です。





わたがしとポップコーン、物販

販売のお手伝いをさせて頂きました~!






めっちゃたのしかった!






ポップコーンあんなに買ってくれると


思わなかった!うれしい。







わたがし作るのへたっぴでめっちゃ


形悪くなってゴメンなさい~(><)







でもみんなそれでもいいよ!


って言ってくれて優しいです。大好き。






ミニライブもみんなよかったよ!

って言ってくれて嬉しいです。







今日も張り切って頑張ります!









写真会は








そんなに並んでくれるの!!!?







ってぐらいみんな来てくれて!!!!!!






嬉しい嬉しい嬉しい~!! ^∇^







実は裏で絶対3人ぐらいしかこないよ(><)


ってみんなでいってました。


数えきれないぐらいみんな来てくれて





うれしい。





ほんとにた~くさんの方とお話できてやばい



なんか。頑張ろって思います。





今日の写真会も


ぜひ来てくれたら


嬉しくて嬉しくて嬉しいです。





ミニライブもあるんで良かったら来てね!





▲▼▲▼





最近、一部の9期生で流行ってるものがあって。




コンビニのチョコドリンクなんですけど。




私がおいしいよ!って


みんなに1口ずつあげたら









次の日5人ぐらい買ってて笑いました。









私も毎日飲んでるレベルで好きです。





多分期間限定だと思うのでなくなる前に大量買いします。



それぐらい美味しいのでぜひみんな飲んでみて欲しい。



めっちゃおいしいの。







▲▼▲▼






皆さんお待ちかね!!







【#教えてなーやん】








の質問返し!!





です。





Q,入内嶋さんとのツーショットが欲しいです。


A,今日のブログの画像、入内嶋にしました~!

かわいいですよね入内嶋。

大好きです。



▲▼



Q,推しサイとコールは決まりましたか?


A,推しサイは今のところ



【白・水色・青】



で考えております。

グラデーションっぽくしたくて。

3本持ち辛いですかね??



コールはなーやんだと言いにくいと

思うので、ななみのほうががいいかなぁ。

って考えてます。



▲▼



Q,今行きたいところは?


A,原宿にある服屋さんですかねぇーー


めっちゃかっこよくていつも私服できてるんですけど。

東京にしかなくて手に入れるのが難しいんですよ。

通販もあるんですけど、あんまり家にいないので受け取れないんですよね。

でも行く時間もないから困ってます。

どうしましょう。


次のお休みに行こっかな~????



▲▼



Q,入内嶋さんは今も推しメンですか?


A,そうです!!!!!!!!!!

この先推しへんすることはないです。きっと



▲▼



Q,ドラムはバンド組んでたの?どんなジャンルか教えて


A,バンドを組むというかは、

中学校時代、ある子が



「お前ドラムできるだろ!!

この曲したいから!暇だろ!きて! 」



って感じで速攻で集められたバンドで

曲をやったりしてました。



だから本格的な活動とかはしてないです。

でも好きな時に好きなだけできるので

それが好きでした。



誘ってくれて感謝ですね~。



いまはドラムをやる時間がなくなったので。
またやりたいですねー。



▲▼



Q,1年目の目標とそれに必要なものは 


A,公演にでる!!


ですかね。

9期生はみんなダンスが上手くて

ついていくのに必死なんですけど

みんなとの差を縮めるため頑張ってます。

だからみんな私の事みててください。

なーやんは成長してますよ!!



▲▼



Q,これまで一緒に過ごした中で恋奈ちゃんとの間で起きた印象的なエピソードを、教えてなーやん!


A,バスや新幹線で移動するとき

いつもここなが隣に座ってくるんですけど

絶対に私の肩をまくらにして寝るんですよ。 

痛くても動けないので困ってます。

だれか助けてください。



▲▼



Q,チコたん(入内嶋)とのコンビ名は決まってたりしますか? 


A,竹内嶋です。

その他に赤堀と破天荒組っていうコンビもあります。



▲▼



Q,日本語下手ですが8月の握手会に会いに行ってもいいですか?


A,ぜひ!!

私も日本語下手なので(語彙力の問題)

でも話すことは得意なので!!

楽しくて無限に言葉がでてきます!!

絶対楽しいですよ~!!まってます。 

みんな来てくれたら嬉しい。楽しみ。



▲▼



Q,誰かのモノマネしたいメンバーは居ますか?


A,とりあえずおおさやのモノマネを

レベルあげたいですね。

もっと研究します。



▲▼



Q,好きになってもいいですか


A,もう好きですよね、有難うございます。



▲▼



Q,(ここなちゃんブログから引用)
あと9期生の竹内ななみちゃんのことが好きです☆でも私にすぐ怒ってきまーすねー!
←どんなことで怒ったのかkwsk教えて


A,毎日たくさん怒りすぎて何で怒ったのか覚えてません。



▲▼



Q,お好み焼きにはごはん(白米)やんな!?


A,一緒に食べたことないです。 

まずその組み合わせ初めて聞きました。

すごい。

この世界にはまだ知らないことが

たくさんあるんだなと思い知らされました。



▲▼



Q,なーやんの握手会の特典はなにですか。


A,内緒です。

でも特典というかなんというか~ 


(-ω-?).......。


でもはっぴーになることは間違いないので!

ぜひ!4月から始まる名刺お渡し会も

楽しみにしててください!!!!!



▲▼



Q,ウサギとクマのオリジナルキャラに名前あったっけ?


A,うさぎとくまっていう名前です。

ねこもいます。


9期の生写真にも描いたので

わからないかたは!!


ぜひ買って見てください。


かわいいですよね、あの子達。

みんなにどこがでイラスト渡せる機会が

あれば無限に描きますね。



▲▼



Q,アイドルになって1番変わったことは?


A,人生です。



私はアイドルになる前

ずっとコピペの人生を送っていました。





毎日同じ時間に起きて








毎日同じことをして過ごして。







それがずっと嫌で。






何かを変えたいとおもって。







そんなとき友達から48Gのオーディションを

一緒に受けようとお誘いがきました。






私はこんなコピペの人生かえてやる!!






という思いで書類をだしました。



その時受けたオーディションには落ちてしまいましたが








SKEの運営さんは私を見つけてくれました。








いまSKEに入れて幸せです。








SKEにはいってから毎日楽しいです。






本当にSKEは恩人です。






だから恩返しできるかはわかんないけど。






SKEになにかを残せたらいいな。







っておもってます。




だからみんな




応援してくれたら嬉しい。





です。





お願いします。!





▲▼▲▼




【#教えてなーやん】





で、ずっと質問受け付けてます~!!



答えれるだけ答えますんで!!



どうか!!質問くださいまる。






1時間に1回ぐらい教えてなーやんで





調べて見てます。






ちなみに全部みてます!!!






質問たくさんきてて嬉しいです!


がんばろーって思えます。


これからも宜しくお願いします。




▲▼▲▼




次の更新は2月15日です!


お楽しみに!!


竹内ななみ