2019.01.30 00:22

(今年・(エ)・は。)/


*1月29日 火よう日 *


こんばんは。
井上瑠夏です^ ^




〜冬〜




もう少しで1月もおわりますね。




なんかこないだ2019年を迎えた
ばっかりであっという間に感じるけど
あ、まだ1月なんだ。っていう気もしてる
感じです。今のるかの気持ちは。( ̄▽ ̄)




それでね〜


このシーズンの冬を振り返ってて
ふと気づいたことがあるんですけど、




今年、おもち全然食べてない!!




っていうことです。笑




まだ三つしか食べれてないよ〜(T_T)




毎年けっこう食べてるんですよ!


お餅だいっすきなので^ ^




しかも冬の良いところは
お餅が食べれるところだと思うんです。




夏とか春になったら食べれないから...泣




るかは砂糖と醤油の「さとじょうゆ」
で食べる餅が好きなんだけど
今年一回もその味で食べてないよー(>_<)






今度ままにお願いして
お餅買ってもらおうっと。♪




皆さんの好きなお餅の食べ方はなんですか?




ぜひ教えてください!
珍しい食べ方あったら知りたいな( ^ω^ )




〜ということで〜




写真と内容が全く
噛み合ってない井上瑠夏のブログでしたっ


しょうもない文だったのに
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!




おやすみなさい☆ミ






・〜SNS〜・
☆Twitter→ @Inoueruka_48 
★Instagram→ ruka_inoue48 
☆755→返信タイムしてます^_^
★SKE48 mobile & mail 


いのうえ (´(518)`) るか