2019.01.23 00:21

\まりお。/

Guten Abend. 都築です。



最近になってスーパマリオ3Dランドにまたハマりました。



何ってね、19日のリクアワが朝も夜の公演だけの出演だったわけじゃないですか。



出演曲が無いからひな壇にもいられないし、そうなると必然的に楽屋ではない待つだけなわけじゃないですか!



だから時間潰しのために学校のテキストとか台本とかと一緒にDSを持って行ったわけなんですけど、まぁ楽しいよね!??



一からやりたくて新しいデータ作ったんですけどもう楽しすぎて裏面行っちゃったよね!!?





どこまで進められるか楽しみだね!!!?





それでは!



二次元とハロプロと舞台とフィギュアスケートとドイツが好きな都築里佳でしたヽ(・∀・)ノ





Bis Morgen!!





(・Σ・=里)ぴよす