2019.01.15 00:11

ヽ(●´∀`●)ノチームE公演でしたーーーーーーーーーーーー! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!


こんばんは!
チームEの相川暖花です!

今日はチームE公演でしたー!!!

今日、おーちゃんとあみとゆうかたんと
お揃いの髪型してました(*´∇`)
見てた方、気付いてたかな??
長さみんな全然違うからお揃い感少なめ
だったけど、お揃い嬉しかったなぁー!

めっちゃ暑くて夏の気分になりました!
ありがとうございましたー!!!

今月はチームE公演多くて嬉しいなぁ♪
次のチームE公演は22日だ!!
楽しみーーーー!!


ほのの