2019.01.03 00:58

318☆


こんばんわ!
倉島杏実です!


今日は、おうちでゆっくりしてました!

けど、ちょっとだけお出かけもしました!


楽しかった!



話は変わるんですけど、

新年一発目のチームE公演が発表されました。


あみは、
出演メンバーには書かれてませんでした。

本当に悔しい。


チームEのメンバーが20人だから、
しょうがないのもあるけど


その中の16人に選ばれない悔しさがすごいです。


あみは、昨日のブログでもっと前のポジションで踊りたいって言いました。


けど、まずは自分のチームの16人にならなきゃ何も始まらないです。

だから、あみは、もっと皆さんにあみが居なきゃダメだ!って思わせたいです。

応援してくださる方に
悲しい思いをさせたくないんです。


この気持ちが沢山の人に届きますように。







倉島杏実