2018.12.23 01:35

2回公演!


こんばんは!



今倉島といっしょです!!!!



石黒友月です!


今日は久しぶりにS公演で2回公演でした〜!!


ゆづの記憶だと前回Sの2回公演に出たのは研究生のときで、7月8月のお客様生誕祭だったんです!


その時はスクランブルで出演してました!!!


今回は正規メンバーとして2回公演に出てることがすごく嬉しったです!


夜公演は11月12月のお客様生誕祭でした〜!


「涙サプライズ」を披露しました!!


この曲は結構やってるんですけど、ゆづの苦手な振りが詰め込まれてる曲なのでいつまで経っても慣れないんです(><)(><)

今回心臓ばくばくでした!


今回は少し前の方のポジションで新ポジだったので嬉しかった!!


そしてなるぴーさんもお疲れ様です!


急遽新ポジで出演してくださって完璧に出来てて本当にすごいなって思います!


ゆづも神対応出来るように頑張ります!


明日は幕張メッセでAKB48 センチメンタルトレイン
の握手会です!!


1部で当日券使えますよ〜!!!!!


少しでも気になってるよ!って方も待ってますね!笑


5レーンで9時から10時半まで待ってます!


受付しめりきは10時です!!!


よろしくお願いします(^^)


最後まで見てくださって、ありがとうございました!


石黒友月