2018.11.23 00:51

歌唱力収録とららちゃん | こっちゃんダ イアリー | NO.922


持ちきれないみ〜んなの愛を

圧縮してもいいですかー?
(いいです、いいです、いいですよー!)
こっちゃんこと白井琴望です!


今日はAKB48G歌唱力No1決定戦予選の
収録がありました!

私は小柳ゆきさんの
あなたのキスを数えましょうを
歌いました(^ ^)

この日のために
ヒトカラをたくさんしたので笑

その成果が出せていたら
いいなと思います(^ ^)

とりあえず何も考えずに
気持ちよ〜く歌ってきました!笑

放送日は12/1ということで…

私のお誕生日!

本選出場券が
お誕生日プレゼントになりますように…笑

あとね、今日の収録で
ららちゃんに会えました!

復帰後やっと会えて(°_°)!

久しぶりにたっくさん話せて
嬉しかったよ〜!

安定に優しくて明るくて
笑顔が素敵でした(^^)

☆たくさんの方に☆
☆笑顔を届けたい☆
☆自分らしく☆