2018.11.18 01:04

9周年記念日


遅くなってしまったけれど
3期生9周年おめでとう!!!


11月14日は3期生のデビュー日です


デビュー日というかお披露目した日


今でも覚えてるー


一身上の都合で急に辞めたし
理由も言ってないのに
メイドの時の常連さんが
握手会へ来てくれたこと


お店の上がAKB劇場って
いうこともあって
AKBファンの方が多かったけど
びっくりしたなー


ずっと緊張してたし
高速バスで移動したのも
凄く覚えてる


ただの観光バスだから
もちろん4列シートだし
1番後輩だから座席は倒せないし
1人で2席使ったりも出来ずに
寝不足&脚が浮腫んで大変だった


新幹線乗れることは幸せだ(笑)


まあ高速バスでも
4列シートで1人で2席使えるか
3列シートなら良いけどね\(^o^)/


贅沢\(^o^)/


いろいろあって
だーすーと2人っていうのも
なにかの縁だと思うんだ


来年はだーすー1人?


10周年迎えて誕生日迎えた30歳が
やっぱり完全に区切りは
良いよなー(笑)
って思うけど決めたことだから←←←


3期生のことを宜しくお願いします。


そしてだーすーのことを
みなさん寂しくさせないでね

 
SKE48の入り口になれる人って
とっても大切だから
推し変とかせずに大事に
してあげてほしいな。


かおたん。