2018.11.11 23:59

(っ´ω`c){最終審査から一年


みんなの愛は?
Sサイズ?Mサイズ?
(Lサイズ〜!!)
らぶりんを
(愛すのみ!!)
高校三年生17歳 SKE48 teamK2の
らぶりん こと 中野愛理 です!!



***



今日は ポッ〇ー&プ〇ッツの日!
そして一年前の今日は ドラフト3期の
最終オーディションの日でした!!


ちなみに今日は
その2種類のお菓子は食べずに
ほかのお菓子食べちゃった〜


明日こそは食べようと思います(^^)



オーディション最終日は
都会に行ける嬉しさに溢れてて
途中で落ちるだろうと思って
観光する気満々でした(°_°)笑


最終審査は ダンスと歌唱審査。
まず先に ダンス審査をしました。


ダンス審査は自信なさすぎて。
でも振り覚えがめちゃくちゃ悪いので
とりあえず見えるところにいって
ひたすら覚えてました( ; _ ; )


歌唱審査は AKB48さんの
大声ダイヤモンドを歌いました!


AKB48さんを好きになった曲でもあり
珠理奈さんがセンターをつとめたことで
SKE48のことを知った曲でもあります。



この辺は SHOWROOMなどで
話していたので知っている方も
たくさんだと思うので 今からは
オーディションの空き時間の話を…!


ダンス審査から歌唱審査までの
空き時間は 人数がおおすぎて
めちゃくちゃ時間がありました。


お昼ご飯の時間になったので
お昼ご飯を食べていたのですが
あいりの隣にいた 小さい子は
お母さんが作ったお弁当を食べてて
めちゃくちゃ可愛かったです(^^)


あいりの後ろにいた子は
こりゃまた小さい2人組の子供。


愛知県の子たちらしく
名古屋の話をして盛り上がってるのを
あいりは何気に聞いてました(怖)


ちょうど周りに座ってた子達は
みんな中学生ばかりだったので
あいりは大人しく携帯を触ってました!


最初は 真面目に
歌唱審査で歌う楽曲をきいて
口ずさんでたのですが。。


空き時間が本当に長すぎて
ついに映画を見始めました。
外出先で動画を見るなんて
珍しいです。!


映画は 泣ける映画だったので
涙が出そうになったので
最後までみずに画面閉じました。


映画みおわったあとの記憶は
ないので多分すぐ呼ばれて
歌唱審査だったと思います(?)


記憶に残っている限りの
空き時間の過ごし方はこんな感じ。



オーディションの空き時間は
真面目に座ってた方がいいです。
ってネットに書いてあったので
最初はそうしてましたが。。


リラックスしててくださ〜い
みたいなことを言われたので
存分にリラックスしました(笑)


ただ審査の直前になると
めちゃくちゃ緊張するので
リラックスするときは
ちゃんとリラックスしてないと
心臓もたないと思いました(°_°)



あれから1年だなんて早すぎる。


メンバーになってないのに
握手会に参加させていただけたり
AKBさんの紅白歌合戦や公演の
前座に出させていただいたりして


メンバーになるまでに
本当に貴重な経験をしました。


合宿もつらかったけど
今思い返せば楽しかったし
青春だなあって思います!



今日は珍しく長文ブログでした〜



***



Twitter / Instagram

@airi_nakano_



***



SKE48Mail 1日8通目標に
毎日メールを送ってます(^^)


プライベートの事だったり
メールでしか言えない本音など
いろんなお話をしてます!!


量より質。質より量。
どっちもとり入れたメールを
お届けできるように送ってます!


よかったらお試しからでも
よろしくお願いします(・ω・)



***



(っ´ω`c){#88