2018.10.14 01:33

ラグーナリハーサル→BUBKA取材


ラグーナのライブ
最終リハーサルでした


うん


思いっきりやり切るぞーーー!


そしてだーすーと
BUBKAさん取材!


10月31日発売です


チェキプレゼント6枚ぐらいあるから
ちゃんとGETしてね


だーすーと
ふかーくお話ししたよ


同じ同期でも
だーすーが特に夏から
背負っていたものって
とっても大きくて凄いんだと
改めて感じたなー


ゆっくりご飯いこうね


だーすー


そしてわたしの存在って
今後SKE48を語る上で
なにか残せているのかな?


っていう表現あってるのかな?(笑)


明日はラグーナでライブ!


楽しみしかない


セットリストはねー


意外かな?


どーでしょうか! 


前売り残ってたら
当日券あるはずだから
チェックしてみてねっ!!!

かおたん。