2018.10.07 23:24

SKE48SHOW!*\(^o^)/*


今日は
SKE48SHOW!の放送日です!!

もう始まってる!!
皆さん見てくださっているかなあ??





私は
チームK2で兆しを披露しています!!

番組プロデューサーの石原さんのブログで
私の行進を褒めていただいていたとか!!!

握手会でファンの方から聞いて嬉しくなりました♪やったー♪


そんな行進にも注目してね!





そしてもう1つ!
コントにも出ています!!

今回は後輩が
あれ! 言っちゃいます♪
こちらも大注目ー!!!




そしてそして
今日の握手会で
48 SHOWを見てきました
って方が何人か来てくださって嬉しかったんです♪びっくりだよねー!!

今日も誰かに知ってもらえたら嬉しいな♪










ゆきより