2018.09.07 02:08

お仕事!!☆


こんばんわ!
倉島杏実です!

今週はたくさんお仕事させていただきました!(*^◯^*)

うれしい!!


今、言える限りでは

K's stationを
菅原茉椰さんと!
むっちゃ面白かったです!!

月刊エンタメさん
Twitterで言った通り重大な任務を任されました(〃▽〃)

TV fanさん
10月24発売!
熊崎さんと!!
初めてのTV fanさんでした!(^-^)v

SKE48のむすびのイチバン!
9月25日放送!!!
初むすび!!!
熊さんとみなるんさんとあやめろさんと
バトミントンしました!

あと、
もう一個詳しくは言えないんですけど
雑誌のインタビューしました(^-^)

発売中のやつだと、

AKB新聞さん
チームEリーダー&昇格した8期3人のインタビュー!!
こはぴの髪色がまだ、
ピンクですね(^-^)


月刊エンタメさん
私立指原中学 学園生活密着撮り下し
ゆび中のみんなと仲良く遊んでます(〃▽〃)
初雑誌撮影でした(^-^)v

こんな感じですかね(^-^)



こんなに沢山告知ができて
本当に嬉しいです(>_<)

ありがとうございます(´;ω;`)

しあわせー!!!


おやす!


207☆