2018.08.22 14:48

初小倉トースト、353


やほ!

今日は朝から、25日に出演させていただく
24時間テレビスペシャルLiveのリハーサルでした!

朝早くからやって、少し時間空いてまたお仕事だったので間に井田氏とモーニング!


名古屋といえばモーニングでしょ〜!




観光で名古屋に来た人のようにモーニング楽しんでました。笑


はじめての本場の小倉トースト!!
スーパーうまい!!!




あんこもホイップも大好きな甘々甘党だから
小倉トーストを考えた人に全力で感謝したいです^_^



名古屋美味しいものいっぱいで毎日が観光のようだ〜

まだ食べたことないもの行ったことないところ見たことないものたくさんあるのでせっかく名古屋住んでるんだし色々経験してみたいな〜