2018.08.16 00:28

ヽ(●´∀`●)ノ公演でしたーーーー!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!


こんばんは!
チームEの相川暖花です!


今日はチームE
SKEフェスティバル公演!
2回公演でしたー!!!

久しぶりな公演&久しぶりな2回公演!

ちょーーーーーーたのしかったです!

また早く公演したい!っておもいます!

2回目の公演ではゆうかたんと
お揃いの髪型にしましたーー!
激レアーーー!!!!!
どうですかーー??


あと!熊崎さんの生誕祭が
ありましたーーーー!!!!
本当にずっと尊敬している先輩です!
本当にお誕生日おめでとうございます!

熊崎さんと写真撮れなかったの残念だー!



ありがとうございました!


ほのの