2018.08.16 00:14

くま。


こんばんは。



二回公演でしたー!


あー!

やり切ったー!



実を言うと体力の限界でもうダメだと何度か諦めかけたけど、目の前に広がる大好きな景色のおかげで打ち勝つことができました!

公演ってすごい!ステージってすごい!



くまちゃんの生誕祭も、本当に心温まるステキな時間でした。


こんないい子、他にいる?(笑)

どこに出しても恥ずかしくない自慢の後輩です!


今日のくまの背中を見て、私も学ぶことが気づかされることが沢山ありました。

いつもの底抜けの明るさの裏には計り知れないほどの努力があること。

どの人に対しても礼儀正しくて敬意を持って接する姿には、ご家族の熱い教訓の元だったということ。

壊れそうなくらい繊細で優しい心があること。


熊崎家の豆まきが変わってること。(笑)



他にも沢山あるけれど、これからもたくさんの背中と素晴らしい笑顔を見せてくれると思います!


くまちゃん、本当におめでとう!



makiko.