2018.08.02 00:04

8月。


こんばんは。



昨日のブログ、
書いた直後はめちゃくちゃ怖くて

あー
やっぱり辞めとけばよかった…

って後悔さえしました。


でも朝起きてリプみたり
ハッシュタグで検索してみたり

みなさんの熱い想いと優しさで胸いっぱいになりました。


何度だってチャレンジしよう!

ってそう言ってくれる方がいること、
本当に感謝感謝でなりません。


本当に有難い環境に置かれています。



私達の仕事は、夢の提供です。


でも私はファンの皆さんに
夢を見させてもらってばかりの日々。

情けない。
こんなハズじゃなかったのに…って。


AKB48Gならではの愛の形といえば
それはそうなのかもしれませんが

私はやっぱりwin-winな関係でいたいから
きちんと恩返しが出来るように頑張ります!


こんな私の存在が
誰かの力になってるって

今でも信じられないけれど、
その事実が今日の私を支えてくれています。



8月になりました。


パッションだぞー!

おー!!!



makiko.