梅山恋和ゴーゴーセブン♪欅の人ですか!?笑

NEW !
テーマ:

 

恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)

ココで和んで~!(ココナ~♪)

大阪府出身中学三年生14歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)

 

今年の生誕Tシャツのデザイン

完成しましたーー!!

ファンのみなさん全員にゲット

してもらいたいでふドキドキ

 

そして今日は、GGSの編集をしてました!

8月号公開まであと2日でふよ

もう少しお待ちくだされ~\( ・o・ )/

 

 

昨日は、ももるんるんのお誕生日でしたね!

 

ちゃんと、0時過ぎにお誕生日メッセージ

送りましたよん

 

ももるんは、いつも優しくて

笑顔で癒される、時には真剣なももるんを

見て、良い刺激を受けてます!

 

これからも同期としてライバルとして

支え合っていく仲間でいれたらなぁと思います

 

ももるん大好きだよ~ラブラブ

 

 

そして、まだまだお祝いごとが~

 

昨日で、れーちゃんが200回公演でした!

おめでとうキラキラ

 

ココナも頑張るぞーさんだぁ!!

 

それから、昨日の公演のもう1人の天使は

ドラフト三期生のあみるんでした♪

 

あみるんありがとうでした!

お疲れ様~ドキドキ

 

初めてで緊張したやろうなぁ~、、

でもめっちゃ面白かったよ(≧∀≦)

 

 

そしてそして!

 

あーやんがミスセブンティーン2018

ファイナリストに選ばれました!!

 

すごーーーい!!パチパチパチ

 

オーディション受けてるの全然知らなかった

からめっちゃびっくりしたよん!

 

餅のろんココナもあーやんやんに

投票しました~(o^^o)

 

みなさん!一緒に応援しましょうね!

 

ココナも良い報告したいまる。

 

 

この間、さとねっちとユニバに行った時

 

アトラクションのおねえさんに、

「欅の人ですか!?」と声をかけられました

 

2人で首を横に振ると、

 

何かされてますか?と…

 

またもや首を振る2人…笑笑

 

ひゃあ、まさかの欅さんのメンバーに

間違われてびっくりぽんっ!!

 

て、いう

ちょっとしたエピソードでした。ちゃんちゃん

 

 

2周年おめでとうのお花が~音符

 

ココナの大好きな、濃いピンクと水色のお花

 

ありがとうございます!!

 

三年目もよろしゅうでふふ~(*´・`*)

 

 

明日は、目撃者公演~キラキラ

 

熱い公演にしましょう!

 

ではではまた明日~ドキドキ

 

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!