2018.06.25 00:38

0start公演*\(^o^)/*


0start公演
千秋楽終わりましたー!!!





今まで0start公演に来てくださったみなさん
来たいと思ってくださった皆さん
応援してくださった皆さん

本当にありがとうごないました!!






この公演では
ラムネの飲み方公演やシアターの女神公演とはまた違った私を見ていただけたかな?
って思っています

特に、ユニットで君について
を任せてもらったことを私にとって
とても大きくて

歌が下手くそな私は
とても不安でしたが

改めて見つめなおして
お風呂に入ってる時、ドライヤーしている時
ずっと歌って

こんなに歌を頑張ったのは初めてで
とてもたのしかったなぁ!


決してうまかったわけじゃないし
最終的に上手くなれたわけじゃないけど

でも楽しかった!!






落ち着いた曲の私もみてもらえて
そしてユニットシャッフル後の
MARIAでもまた違った私をみてもらえて
楽しかったです!!





次の公演でも
また新たな私をみてもらえるように!

練習頑張ります!!

初日は30日!!
みてください( ^ω^ )









ゆきより