2018.06.10 00:05

写真会大好き、みんな大好きまる(`・ω・´)


こんばんは!
野村実代です(^_-)


今日はインテックス大阪にて
"僕たちは、あの日の夜明けを知っている"
大写真会でした♪


会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!







日々の写真会で思う事が沢山あって、、写真会あるあるっていうんですかね。



発見したので書いていきます(^ω^)


1つ目!

ファンの方とメンバーで片手を出し合って
ハートを作る事になって、もう片方の手をどうするか困る。

そうするとメンバーは大体ピースをします。
ファンの方は空気をよんで
ピースをしてくれるんです。

その度に優しいな〜って思います♪

かわいい!



2つ目!

抽選に当たって
メンバーがサインを書く台紙を持ってくるために立った時にファンの方も一緒に立っちゃうやつ。
(私だけかな?)

これも空気をよんでくれてるからこそですね。。♪
優しすぎる(´∀`*)



3つ目!

帰り際に壁にぶつかってしまうファンの方。

これはメンバーの事を0.1秒長く見ていたいと思ってくださってるから。♪

私もその度にもっと長く一緒にいたいなと思います(°°)♪







これらは全て
ファンの方が私達の事を思いやってくださっているから起こること!


いつもいつも
ファンの方の優しさに支えられてるって本当に思います!






。。。好っきゃねんです(^_-)♪

いつもありがとう。。!



私も第一にファンの方の事を思って
写真会や握手会に参加させて頂きますヽ(*´∀`)ノ



明日もよろしくお願いします(`・ω・´)?♪



おやすみなさい!



## SNS ##

Twitter →→→ @MIYOMARUKO

Instagram →→→ miyomaruko_0201

755始めました!


follow me ☆



みよまる。