速報。く( ̄(工) ̄)っま

NEW !
テーマ:

 

 

おはようございます!

 

昨日の夜は速報発表がありました。

 

93位に私の名前は呼ばれました!

 

自分の大切な時間を私のために使って投票してくださったみなさん

 

本当に本当にありがとうございます!

 

93位

 

 

正直、目標の選抜まで遠いです。

 

そして、公約達成の32位までにも辿り着いていません。

 

 

速報だけどもやはり悔しいものです。

 

 

悔しいなんて

 

みなさん頑張って投票してくださってるのに

 

本当にごめんなさい。

 

 

だけどね、今年は本音で話すと決めたの。

 

やっぱり悔しいものは悔しいのです。

 

showroomで

 

今までにもない号泣をしてしまいました(^◇^;)

 

速報発表をみて

 

ずっとずっと泣くのを我慢してたのだけどね

 

showroomでファンの方と話して

 

やっぱり我慢できなくなって

 

泣いてしまいました。

 

これはファンの方に

心開いているから、ついつい甘えてしまいました。

ごめんなさい、、、(^◇^;)

 

たくさん泣いて泣いて

 

スッキリしました!

 

話も聞いてもらえたし

 

気持ち切り替えて

 

まだまだこの先総選挙まで時間があるから

 

みんなで燃えていこうって!!

 

 

そして、熊崎は

 

負けず嫌いです。

 

同期、先輩、後輩、そして自分にも

 

誰にだって負けたくない。

 

総選挙は

 

結果だけではない

 

そうだと思います。

 

総選挙までの過程だったり

 

大切なこと色々あります。

 

だけど、それは甘えでもあるなと思います。

 

その色々に

 

結果だってもちろん入ってます。

 

だけど、

順位、目標まで行けなかったけど

みんなで頑張ったもんね!

楽しかったもんね!

 

そうやって結果から

目を晒したくないんです。

 

そして、

 

私は

制服を着た名探偵が最初で最後のセンターにしたくないのです。

 

また私にウェーブを

 

熊崎ウェーブを起こしたい!!!

 

総選挙まで

あっという間です。

 

最後の最後まで

 

本気で一緒に挑みましょう!

 

ついてきてください。

 

私と戦ってください!!

 

よろしくお願い致します。