2018.05.08 23:30

あっ..*o*..まる(`・ω・´)


こんばんは。
野村実代です。


昨日は東海テレビさん SKE48 むすびのイチバン! の収録に行ってきました^^*


熊崎さんと鎌田さんと茉椰ちゃんと!

ナゴヤドーム付近の色んなNo.1スポットを巡ってきました!


色んなNo.1スポットで沢山パワーをもらったので、、、


SKE48のファンの方やメンバーにこのパワーを分けて、世界選抜総選挙でSKE48が第一党を狙えますように。。。♪



放送は5/29(火)24:25〜です!

ぜひ見てください^^♪♪




ちなみにむすびのイチバン!は毎週火曜日放送!

今日のむすびのイチバン!も見逃しちゃダメですよ〜(*^^*)


24:25。テレビの前に集合です。。(^_-)












昨日の収録の時
すごく嬉しい事があって、、
制服のスカートが李苑さんのお古だったんです(*´`*)


嬉しくってつい写真を撮っちゃいました。





李苑さん、
新しく舞台が決まったみたいだから
また見に行きたいなー(´∀`)♪


本人には恥ずかしくて連絡できてないけど。。汗



行けますように♪






おやすみなさい。





## SNS ##

Twitter →→→ @MIYOMARUKO

Instagram →→→ miyomaruko_0201


follow me ☆




みよまる。