2018.05.08 23:24

ソワソワ


こんばんは!

一日中座学なのでそろそろ褥瘡ができそうです。矢作です。


ほんと体に悪いと思うんです。
90分×4コマ座りっぱなしって

動きながら授業受けられたらいいのに(T_T)


毎回エコノミー症候群になりかけてます\(^o^)/

だからなるべく体動かしてるのですが授業中の私ははたから見たらめっちゃソワソワしてる人です(笑)


恥ずかしつ


それからポッカサッポロさんからPRのお仕事を頂いて、黒糖豆乳が劇場にあるらしいのですが
私は授業があって取りに行けないので、飲みたすぎてコンビニで自分で買いました(笑)

ほんと宣伝とかじゃなくてほんとにハマった(笑)


明日も飲む(笑)

何度も言うけど宣伝じゃないよ!
ほかの人はどうか知らないけど私はめちゃくちゃハマった!

だからなんだって話なんだけどとりあえず明日も頑張ろう!

それではグッバイキーン(^_^)/~~