2018.05.05 21:34

>° ))おばショット))彡


今日は横浜で写メ会でした!

会いにきてくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)



今日の私服は久し振りに買い物に行って
我慢するはずが衝動買いしてしまったワンピースでした!(笑)


みなさん、"おっ?おっ?"ってなってましたね〜( ̄ー ̄)

わたしもみなさんと撮った写真を見て
"おっ?おっ?"ってなりました!!!


なんでってそりゃ。。。
この服すごく脚が長く見えるから( ̄ー ̄)どや

いつもよりも褒めていただけてうれしかったです♪



写真は真木子さんにとってもらいました!

こういうの撮ってもらうのにはまだ慣れなくて。。。
完全におばショット(・ω・)





おしりん(*´ー`*)U