2018.04.20 23:30

とうとう、、、く( ̄(工) ̄)っま


今日はたくさん研究生の子が出てくれました!

あ!一人だけ違う子が写り込んできましたが笑

この写真撮るとき

みんなが滑舌をバカにしてきたぞー!!

写真入ってほしいー!

っていったら

一斉にみんなが

しゃすぃんはいってほすぃーい!笑笑

って言ってきた、、、

くぅーーー!
言うようになったなー!

しかし、距離が縮まって
ちょっと嬉しかった熊崎であった。

あと、

マリンちゃんも自分の名前が言えないんだって!

だから私より滑舌悪いやん!

っていったら

それはないです!!


と全員から総ツッコミされた、、、、


なんてこった、、、( ̄∀ ̄)笑