レッスンで前髪がパラパラになってしまったよ!く( ̄(工) ̄)っま

NEW !
テーマ:

 

 

こんばんは(*´∇`*)

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

 

今日はレッスンでしたー!

 

たくさん動いて

 

動きまくって

 

汗めっちゃ流してお風呂入ってスッキリー!

 

コンサートが楽しみで仕方がない!!

 

いぇーーーい!

 

早くコンサートしたいなー!

 

待ち遠しい!!

 

みんな盛り上がる準備できてるかなー?

 

熊崎はもう楽しむ準備万端!!

 

楽しみにしててね(*´∇`*)

 

 

{8BC0E98F-6F5E-47A9-86DB-DA8C528376BC}


 

 

 

 

いちごのパックを

 

6つくらい買ってきてくれたお父さん!

 

しかしいつのまにかもうなくなってる

 

そう、

私がほとんど食べました笑笑

 

一人ひとパックなのに

 

家族のみんなが私がいちご好きだからって

 

分けてくれて結局ほとんど私が全部食べちゃった笑笑

 

いちごって食べたら止まらないよね笑笑

 

にしても食べすぎか笑笑

 

えへへ

 

 

{BB3F8C40-D70F-467D-B5B8-8B4E5CBEC8E1}


 

 

 

 

それではみなさんおやすみんみん!

 

どろん。く( ̄(工) ̄)っま