2018.03.22 23:43

関西コレクション


みなさんこんばんはっ。

昨日は、関西コレクションを見に行かせていただきました☆




モデルになるのが夢で憧れていたあのランウェイに歩く本物のモデルの皆さんを見て、
とても強い刺激を受けました。






日常から、
歩き方、姿勢、雰囲気…
色々ともう一度じぶんで改めようと思いました^^




ポーズとか魅せ方がとても上手で、
自分もアイドルとして魅せ方とかはとても重要だと思うので生かしていきたいと思います!


15:00ごろこら九時過ぎまでずーっとランウェイ見てて時間を忘れて幸せでした…。








何かを頑張っている人、頑張っ夢を叶えた人


そんな方々を見ていると私もとてもパワーをもらえます。




夢を諦めず、全力で追い続けます^^




でもっ。。


メンバーみんなのツイートを見てて牛タンとか仙台握手楽しそうでかのも行きたいぃぃってめっちゃなったっ。。


握手頑張らなくちゃっ。。














そして、総選挙


初日に立候補することはとても大切だと思いますっ。




でもかの焦ると適当になってしまう性格なので、
ポスターとか今年の総選挙へのきちんとた意気込みとか考えてから立候補用紙を提出します!




皆さん安心して待っていてくださると嬉しいです!








一緒に夢を叶えましょうっ。










































私のモバイルメール気になる方は是非お試しからでも☆よろしくお願いします☆http://sp.mail.ske48.co.jp/samplemail/select/

チームSを引っ張っていける存在になりたい。
SKE48選抜に入る。
SKE48チームS野島樺乃