川上礼奈( ^ω^ )充実した1日

NEW ! 
テーマ:

 

NMB48 TeamM キャプテン

れなぴょんこと川上礼奈です!

 

 

今日はとーっても充実した1日でしたドキドキ

 

 

NMBのまなぶくんの収録にでした~!

今回のまなぶくんやばいよ!

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しすぎた(^ ^)

 

 

まなぶ事が多すぎて脳みそパンクだ!笑

それぐらいとーっても楽しかったですドキドキ

 

 

放送が楽しみすぎます!!

ぜひ!!見てくださいね~ドキドキ

 

 

そして次のお仕事まで時間が

あったのでこじりんとご飯したよ(^ ^)

 

 

初のこじりんとのご飯(^ ^)

とーっても楽しすぎた、、、、

年齢も結構離れてるけどこじりんが

大人すぎて話が合いすぎて、、、、笑

 

 

めっちゃめっちゃ最高のご飯でしたドキドキ

オススメのドラマ、映画を教えあいっこ

したので今日の夜は眠れなさそうです。笑

 

 

その後のお仕事はまだ秘密(^ ^)

とりあえず楽しかったです。笑

 

 

今日のブログ楽しかったしか言ってないな!笑でもそれぐらいめっちゃ最高の1日だった!

 

 

充実した1日で今日はゆっくり

眠りにつけそうですドキドキ

 

 

そしてお知らせ!

明日の13時半からショールームで

メイク配信します(^ ^)

 

 

お時間のある方ぜひ見てくださいね(^ ^)!

すっぴんからスタートかぁ、、、笑笑

まぁ、仕方ない。笑笑

 

 

明日も楽しい1日になりますようにドキドキ