2018-03-06 16:37:00

2018/03/05

テーマ:ブログ



こんにちは😉


1週間ってあっという間ですね(汗)

って事で嫁again!


月曜日



グリーンのキャップ HUF
グレーのニットワンピ
黒いムートンブーツ


火曜日



リバーシブルMA-1
グレーのプルオーバー
黒いスキニーパンツ
シルバーのスニーカー


水曜日



黒いキャップ
ワッペン付きma-1デニムスカート
グリーンのVネックニット     
            👇




黒いベレー帽
グリーンのVネックニット
グレンチェックのキャミワンピ
レースアップシューズ

上は近所にお出かけコーデ
ニットはそのままで下はお仕事コーデ!


木曜日



黒いライダース
黒いニット
ラップスカート
サイドゴアブーツ

ニットはデコルテ周りが花柄のシースルーになってます


金曜日



ブラウンのカーディガン SALON by PEACH JOHN
グレーのラメニット
レースアップのデニムワイドパンツ
白いスニーカー

ピーチジョンのカーデはフワフワでめっちゃ気持ちいい💖


土曜日



白い七分袖のリブトップ
カーキのワンピ
ラメソックス
レースアップシューズ
黒いライダース


日曜日



黒いレースのトップス
ベアマキシワンピ Free's Mart
レースアップベルト
ピンクのパンプス

ワンピは共布ベルトが付いてますが、この日は黒いベルトに変えてみました。
肩のストラップも取り外しできるよ

こんな一週間でした🎶


日曜日は堀江貴文さんが
プロデュースするアイドルグループの新メンバーオーディションに特別審査員として参加させてもらいました!

その子の人生すら変えてしまうオーディション。

選ぶ側の大変さはドラフト会議以来。

嬉しい気持ちの子もいれば悔し思いの子も居ると思うけど、このオーディションが力となって成長につながっていたら素敵ですね!

私も初心を忘れず頑張ります✨

今回の合格者は8名!

皆さんおめでとうございます。
素敵なアイドルになって下さいね!💖


その後は、はるきゃんとかれんと三人でダチゲーと言う番組に出ました💞

2時間ひたすらゲーム🎮
最高以外の何者でもない(笑)

ゆる〜く楽しい時間でした!

アーカイブもあるので是非みてね♡

遅くまで見てくれた皆さんありがとうございました!

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!