胃袋をつかまれたとはこういうことか!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんは!

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

今日はね

 

夜ご飯お父さんが作ってくれました!

 

白菜と豚肉のミルフィーユ!

 

最高に美味しかった(*´∇`*)

 

全部きれいに食べきりました!!

 

感動!本当に美味しかったの!

 

あとね、

お父さんの男友達さんが

 

料理が上手で料理を作って熊崎家に届けてくださったの!!

 

きんぴらごぼうと切り干し大根!

 

これもまためちゃくちゃ美味しかった(*´∇`*)

 

食わず嫌いな私ですが、

 

あまりにも美味しそうなので食べてみたんです!!

 

そしたら、美味しすぎて気に入ってしまいました!

 

美味しかったーーー(*´∇`*)

 

また作ってほしいなー(^-^)

 

それか作り方教えてもらいたい(*´∇`*)

 

お腹も心も幸せでした(^-^)

 

 

 

{2FCC742D-D31E-461E-9454-940E50489C02}


 

 

 

 

明日はすこし暖かいみたい!!

 

お出かけしようかしら(*´∇`*)

 

みなさんもお出かけしてみてはどうですか?

 

それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします(^-^)

 

どろん。く( ̄(工) ̄)っま