teamM 川上千尋 #ダイアンさん

NEW ! 
テーマ:

 

よるちっひー(*^^*)

 

川の上でも 氷の上でも

ちっひージャンプ & ちっひーターン

          イェイ^ ^

 

 

今日は

 

夕方NMB48

 

に出演していましたー!

 

 

とても沢山の方が

yes theaterまで足を運んでくださって

 

ちっひーうちわも沢山見えて

 

ものすごく幸せでしたドキドキ

 

 

それにやっぱり

ダイアンさんが面白すぎ!!

 

 

毎回尊敬のパーセンテージが上がって行きます

 

 

 

が、!

 

 

ダイアンさんが

この3月で夕方NMB48卒業!!

 

聞いた時は正直、

番組内のゲーム中だったので

 

全然実感もなにも湧きませんでした。

 

でも今になってめちゃめちゃ寂しい

 

 

 

優しくて面白くて

あったかく包んでくれるような

とても素敵なダイアンさん、、

 

 

寂しくないわけありませんTT

 

 

ただ、ダイアンさんが

東京進出されるということで!

 

 

皆さん一緒に応援しましょうね!!

 

 

いつかまた

お仕事でご一緒できるくらいに

 

私も成長できたらいいなと思います^ ^

 

 

\宿題コーナー/

→私はちゃんと料理作れるのか!?

 

 

作れる  26人

 

作れない 15人

 

 

【コメント】

・いやいやながらも努力する

・ファンタジックな料理作りそう

・微妙な感じになる

 

「大好きな メンバーたちと ハートフル」

 

「時間ない 何もチェック 出来ないぞ~」

 

「ちっひーは やるときはやる そんな人 だから料理も きっとできるよ」

 

「料理する ちっひー見れる 生放送 やらかすそれも またおいしいやん」

 

「がんばるよ 料理の企画 リベンジや ちひの勇姿を みなご覧あれ」

 

「ちっひーは 今どんなこと 思ってる?」

 

 

・コメントありがとうございます!

 

正解は両方だったかな?笑

 

卵焼きは失敗というか、

不味くなっちゃって、

 

ハンバーグはちゃんとできた

 

という結果でした。

 

一品でも成功しただけで幸せ。

 

 

 

 

□おばあちゃんからもらったのは?

 

サブレー

 

まんじゅう

 

 

 

 

猫の日ということで

 

ネコの耳しました///ドキドキ

 

 

ここまで読んでくれて

ありが タイガース でした!!

 

がおおおおおおおおおおおあお

 

 

 

愛言葉はえ・が・おですよー^ ^

 

 

おやすみなさい

ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ