2018.02.19 23:53

♪あやめろディ〜♪No.539


皆さんこんばんは\(^o^)/



み〜んなの心にメロディ〜を響かせちゃいます


せ〜の!(あやめろディ〜)


ありがとうございます!


岐阜県出身、17歳、あやめろこと太田彩夏です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、週間SPA!「ふたり遊び」の撮影に行ってきました\(^o^)/


初めてやる遊びや見た事のない遊びだったのでコツを掴むのに必死だったけど、めっちゃ楽しかった!!!


ちょっとおふざけしてる写真も載るかも〜笑笑


発売日はまだわからないので
後日またお知らせします〜\(^^)/


発売をお楽しみに〜☆


そして、
明日はPassion for youの予備選速報!!!
ドキドキだ〜!!♪
最後まで諦めず頑張りましょうね(*^^*)
よろしくお願いします♪


それでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ


♪ay・A・ka♪