多謝!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんは!

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

今日、やっと家に帰りましたー!!

 

昨日まで香港にいたのが夢だったんじゃないかってくらい幸せな時間で

 

今はたくさんの思い出に浸っております(*´∇`*)

 

まず、空港では、お出迎えしてくださって

花束やプレゼント、横断幕をプレゼントありがとうございます!!

 

 

{661DD026-E829-4A6D-BE84-50B1B74430BD}


 

 

 

 

そして、ライブではコールやサイリュームを振ってくださり本当に嬉しかったです!

 

MCでは広東語で自己紹介をしたのですが、

 

ハイタッチ会の時に、

くまちゃんは日本語より上手いんじゃない?

とか、発音よかったよ!とかたくさん言われました笑笑

 

嬉しいような、日本人なのに日本語できてないあたり残念なのか、、、笑笑

 

そして、さ行言ってくださいともたくさん言われました笑笑

 

熊崎の滑舌が悪いことがついに海外でも?笑笑

 

あと、くまちゃんはバラエティー!

バラエティーいいね!

 

ともたくさん言われたなー笑笑

 

こうして、熊崎のことを知ってくださる方がいるってだけでも幸せだ!!

 

 

 

{C75301AB-6E6A-4344-B3CC-5AB51E23EEBD}


 

 

 

 

ライブ以外では観光もしました!

 

美味しいご飯も食べたり

 

100万ドルの夜景を見に行ったり、買い物したり、ディズニーも!

 

すごく香港を満喫しました!

 

はしゃぎすぎました笑笑

 

 

{5AD6E474-6220-4B81-B183-9119770DD311}



 

 

 

 

C3 AFA HongKong2018

に出演することができてとっても嬉しかったです!

しかも2年連続!

 

来年も絶対絶対行きたい!!

 

今回、一番の思い出は

 

やっぱりファンの皆さんが最高だったってことと、あたたかくて優しくてもっともっと大好きになれたことかな!!

 

本当にありがとうございました!

 

多謝!!

 

 

 

{539A5DC3-8CA2-4423-9766-4D37FB6B50EB}


 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします!

 

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま