ある会話。く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんは^ - ^

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

 

今日は

家族のみんなで

夜ご飯を買いに行ってきました!!

 

 

その中での会話です。

 

 

母、外寒いねー!

 

私、雪降ってるからねー余計にねー

 

父、寒いよなー、、

       だけど、俺は熱いよ?心が燃えてるから!

 

ん?ちょっと何言ってるんだろうな、このお父さんは、、、笑笑

 

この後、熊崎家の車の中は

 

大爆笑がおきました笑笑

 

 

こんなことサラッといってくるって流石だなと改めて思いました!

 

ある意味尊敬笑笑

 

やっぱり家族みんなおもしろくて大好きだなと思いました笑笑

 

 

そう、そして今日は笑顔の日

 

これからも笑顔が絶えない家族でいられますように!!

 

 

{5E23C6BF-3A73-4A17-A488-9F44B8120BA1}


 

 

 

 

片付けをしようとしようとおもってても結局今日も出来ませんでした、、、

 

体が動きませぬ、、、

 

片付けをするって宣言するたび

 

体が動かなくなるから

 

 

これから宣言しないほうがいいのではないかなと思いました笑笑

 

 

うん。そうしよう。

 

 

、、、、

 

いつになったら

片付けをするのでしょうね笑笑(⌒-⌒; )

 

 

 

 

{E9916C45-F785-4C9E-A44D-538CE6897DF5}


 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします!

 

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま