今日は前髪事情について✋(ma¯﹀¯ya)

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんわ☆

 

 

SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。

 

 

 

皆さん、昨日のブログにコメント、いいね!ありがとうございます😊

 

 

新しく入る子達に先輩としていい姿見せれるように頑張ります!

その前に8期の子達にいい姿見せなきゃ😅笑

 

 

 

 

今日は久しぶりに名古屋に帰ってきました!

 

 

13日のSKEフェスティバル公演から

今日までずっとどこかしらに泊まっていて

約10日間ぶりの名古屋の家です🏡

 

 

やっぱり実家はいいけど、

名古屋の家もいいですね〜

 

 

実家に帰ると良すぎて帰りたくなくなるから

ダメなんですよ。✋笑

 

 

10日ぶりぐらいだから

なんかちょっと変わってるかなって思ったけど

10日間ぐらいしかないから

特に変わってもいなかったです。

 

 

変わったのは菅原のキャリーバックだけ。

 

 

実家でキャリーバックを変えてもらったんですけど

中々いいサイズのがないんですよね。

 

 

SサイズとMサイズの間のキャリーバックが欲しいんですよ。

 

 

どっかに落ちてないかな〜

 

 

{96E1D2B8-BC2A-454A-A94F-BDCC9969ECB1}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ💁

 

 

 

 

✔『ラジカルNEOナイト 100%SKE48』

 

1月23日 21時から生放送!

高寺沙菜さんの卒業スペシャルに出させていただきます!

初生放送で卒業スペシャル😭

なんだか緊張するなぁ〜

 

 

 

✔『EX大衆』

 

1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(

 

 

 

✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

 

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次回は1月28日19時30分から生放送!

 

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229

 

 

公開生放送も決定😂💕

2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!

 

 

✔『マギー&SKE48 ハナタカ』

 

ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!

1月も菅原担当🙆‍♀️

 

 

 

✔『コレカケルアレ』

 

仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨

 

前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12

 

 

 

✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

 

ナレーションを担当させていただきます!

 

6話・7話放送中!

 

配信予約はこちらから↓

https://chuun.ctv.co.jp/program/65

 

菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕

 

 

 

よろしくお願いします🙇🏻💕

 

 

 

そして、SNSのcheckもよろしくお願いします

 

Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/

 

 

_______________________

 

 

 

名古屋に帰ってくる時に特に前髪とかこだわることも無く

ちょっと巻いて帰ってきたんですよ。

 

 

それがこちら↓

{1C64EC35-2A21-4917-9907-7C22BEA80A24}


 

 

前髪重いっ

 

 

いつも前髪の量を減らしているので

減らしてない状態で写真撮った時、

自分前髪にウィッグしてるのかな?

って思ったりしました。

 

 

思っただけでウィッグはしてませんでした〜

 

 

いつもの前髪はこちら↓

 

{AB23D741-464E-4FC9-BFAB-FF0C849172C3}


 

 

ある程度スカスカ。

 

いつも自然にこんな前髪になってくれないかなぁー

って思ってます。

 

 

あ、前髪少し切ったんですよ。

切ると若くなりますね✋

 

 

それではおやすみなさい☆

 

 

 

🙌まーやん🙌