久代梨奈\(^.o ^)/私の体内時計

NEW ! 
テーマ:

 

 

 

 

 

 

皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ

 

せーの!いんじゃんホイ!

 

あっち向いて!ホイ

 

そっち向いて!ホイ

 

りなっち向いてホイσ(^.o ^)/

 

NMB48 チームBII

りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o

【くしろりな】

  

 

 

いつもコメントありがとうございますドキドキ

 

 

温かいコメントありがとうございましたキラキラ

 

なんだか、ホッとしました。

 

6年間?何年間か?いろんなブログ書き続けてきました

 

これからも気軽に見てください

 

コメントくださると梨奈喜ぶ

 

 

今年もよろしくお願いします

寝落ちしないように頑張る。

 

 

今日はじゃんぐるレディドキドキoh!の放送日でした~

 

聴いて下さった皆様、ありがとうございました

 

武井紗良ちゃん、清水里香ちゃん、久代の三人でのラジオです!

 

 

チームBⅡ同い年メンバー!

 

他にも同い年のメンバーはいますけどね!!!

 

 

じゃんぐるレディドキドキoh!は

 

スマートフォンでリッスンラジオをダウンロードすると全国どこからでも聴けますよ~[ラジオ]ドキドキ

 

 

19時聴き損ねた~

 

もう1回聴きたいー!!!

 

という方は深夜1時~のリピート放送!聴いちゃってください!

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

今日から一週間がまた始まったというのに

 

なぜか金曜日だと勘違いしていました。

 

外にいた時は今日まだ月曜日か~

 

とか思ってたのに。

 

 

 

 

どうやら体内時計では一日も経たないうちに平日が終わっていたようです(笑)

 

 

 

毎週見てるアニメ「クレヨンしんちゃん」はなんでやってないんだ!

 

 

番組表みる

 

 

あ、月曜日か

 

ってなりました。

 

しっかりしてくれぇ(´・∀・`)

 

 

 

はい。

 

明日は火曜日ですね!

 

明日も頑張りましょ~

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

また次も読んでくださいね\(^.o ^)/

 

 

 

う~~~

 

 

 

りなっち

 

 

りなっちの公式Twitter

 

フォローしてね!!!

 

 

@Rinacchi_NMB48