寒いぜー!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんは!

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

今日は

 

今年初大学に行ってきました!!

 

そしたら、授業がない日だと

 

ついてから思い出して

 

 

一人で自習してました笑笑

 

少しでも寝れたのにーと思うと悔しくて笑

 

もうすぐテストもあるので

レポートなど色々頑張るぞー!!

 

{7E6964C6-445B-45BC-91FA-DF7139C7DD72}


 

 

 

最近寒い日が続いてますね!

 

私はどちらかというと

 

寒いより暑い方が好きなので

 

最近毎日外に出るのが辛いです笑

 

寒いのは耐えられない!!

 

だから

 

パンツスタイルのコーデばかりになっちゃいますね(⌒-⌒; )

 

オシャレするには寒さ我慢!

 

と言いますが、

 

そんなの熊崎はむりでした笑笑

 

あったかく自分の体を守ります笑

 

 

みなさんも体には気をつけてくださいね!

 

 

{5C34A3C2-D681-4C84-8AD8-8CF8DF246F10}


 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします^_^

 

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま